プロフィール

まるえり

Author:まるえり
生きてます。過ごしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/03/09 01:10  ブログの存在自体忘れてたよ


どうもです。


今日は入試休みで友達とカラオケに行きました。


入試休みのせいか開店前からカラオケ店の前に行列ができてました。


私も友達と一緒に楽しいおしゃべりをしながら開店を待っていました…が…



後ろに並ぶチャラい男子高生たちの会話が気になって気になって…。



後ろに並ぶ彼らのファッションはどちらかというとV系で、

髪型は多めに付けたワックスが仇となって河童のクゥのようなカンジでした。



会話が


「おい、不良っぽいチャリあったからチャリ鍵壊しに行こうぜー。」



不良っぽいチャリ? (℃゜)ゞ



自転車で不良かどうか区別できるなんてスゴいなー



色んな意味関心してしまいました。やっぱ今の男子高生は違うのね。



そう思っていた矢先にもう一人の男子高生が



「あ、やっぱあのチャリ不良のっぽい。チャリ通のステッカー貼ってないから。」



えー(@д@;)



チャリ通ステッカー貼ってない自転車は全部不良の自転車?



じゃあこの世の人間のほとんどは不良じゃないか。



ステッカー無しの自転車=不良



どうしたらこんな答えにたどり着くんだ。






ていうか武力では勝てないからチャリ鍵壊すって…




ダサww





皆さんもチャリ鍵壊しに遭わないように気を付けてくださいね!



ステッカー無いと壊されますよ!







あ、カラオケは凄く楽しかったです。ブラックライトで遊びました。




ではでは。

2010/12/25 01:33  



なにこれ?

2010/11/22 20:55  牌の実




分かりづらかったので(==;)再up

2010/11/22 20:42  πの実


どうも、です。
 
 
 
最近自分でも驚くくらい体調が悪くて悪くて(;´Д`)
 
 
 
精神的には全然元気なんですけどね!!
 
 
きっと寒いからでしょうね!!そうだそうだ寒いからだ(^J^)そういうことにしとこう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが
 
 
急にパイの実が食べたくなって…でも歯磨いちゃってたから
 
 
 
樹脂粘土で作ってみました。
 
 
 
樹脂粘土とかスゴい久しぶりにイジる。
 
 
いつの間にか去っていったフェイクスイーツブーム以来です。
 
 
表のパッケージの絵にはまあまあ似てるんだけど…本物と比較するとあんまり似てない。
 
 
あんまりっていうか結構似てない。
  
 
 
 
詳しいことはfgにて公開します。よろしくぬ!
 
 
 
あーぬむい!
 
 
 
 
ではここらへんで。
 
 
おやぬみなさい( ^.^)( -.-)( _ _)

2010/10/25 20:13  足にはく洋風の衣料


どうも、です。


つい先ほどまで靴下の穴を縫い合わせていました。


むなしい。


久しぶりやるとやっぱりむなしい。


縫えば縫うほどセツナイ刹那。


自分はなんでこんなみみっちい穴を縫い合わせているんだろう。


自分が靴下の穴を縫い合わせている間に何足の靴下が生まれて、何足の靴下がこの世を去ったのか…




だんだん穴の空いた靴下の存在が愛おしく思えてきた。



穴を縫った靴下を履いたときのあの糸の塊が親指の爪に当たる感じが愛おしい。


靴下、靴下、靴下。

穴の空いた靴下。






また情緒不安定がブログに反映してしまいました。


分かってるんだけど、やっぱりネタが無いと些末事にこだわってクドクドと書いてしまう、



私の悪いクセですね。



相変わらず厨二がヒドくて、これは不治の病でしょうね。





あ、そういえば。




おしゃべり大喜利コスプレナイトに行った方々お疲れ様です♪



ブロガーの皆さんのレポを読んで脳内ライブを楽しみますね(^_^)




なんだか次回は挑戦的な事をするみたいですね、


自分がライブに行けるようになるまでどれくらいレベルが上がるのか楽しみでありつつなんとなく心配です。




そもそもおしゃぎりはこの先何年続いてく
れるんでしょうか、


私が行けるようになるまでやってくれるのかな。心配です。








眠い。

今日はここらへんで。



テロン

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


